090-8124-3301

ブログBlog

Blog

090-8124-3301

営業時間

10:00~20:00
※完全予約制です。

定休日

不定休

Home > ブログ > 何が原因かわからなかったしんどさは◯◯だったんですね❗️

ブログ

何が原因かわからなかったしんどさは◯◯だったんですね❗️

スケルトン(骨格)エステティックアドバイザー

藤原光世です。

いつも来られている患者様

初めは、

「何かわからないけど、しんどくて」

というお悩みでした。

 

色々とお話を聞いていると、

原因が◯◯にあると感じました。

それは…

 

背骨

 

実は背骨の歪みから

このようなお悩みの方はとても多いのです。

 

カイロプラクティックで

骨盤を整えて、背骨も整えたところ、

初めて施術を受けた後には

すでに身体が軽やかにキラキラ

 

数回施術を受けられ、

栄養療法、運動療法を取り組まれた今は

「しんどさも疲れも感じることが

 なくなって、身体が快適でおねがい

 ここに来ていなかったら今頃は

 大変だったと思います。

 原因が背骨なんて、知らなかったです」

 

と、喜んでくださっています合格

 

背骨、とても大事なんですよ

あなたは大丈夫ですか❓

 

シェアするShare

ブログ一覧