090-8124-3301

ブログBlog

Blog

090-8124-3301

営業時間

10:00~20:00
※完全予約制です。

定休日

不定休

Home > ブログ > 3回目でもう腰が痛くなくなりました(^^)

ブログ

3回目でもう腰が痛くなくなりました(^^)

スケルトン(骨格)エステティックアドバイザー
藤原光世です。

 

今月の初めから来られている患者様
腰が何ヶ月も痛くて困っていらっしゃいましたガーン

 

 

1回目はまず施術だけ受けられましたが、
いつもどの患者様にお伝えしていることは

施術だけでは根本的に良くはなりません。

 だって3日もすれば

 いつもの姿勢に戻ってしまうからです。

 悪い姿勢が今の状態を引き起こしてしまっているので、

 それを良い姿勢に書き換えてあげないといけません。

 それには施術だけでこの硬い骨のクセを

 戻すことは無理なのです。」

 

そこで、こちらの患者様にも

体質改善療法を試していただきました。

 

すると、

本当に不思議ですが、

カチカチに固まっていた筋肉も柔らぎ、

痛みも緩和され、

施術も負担なく受けていただくことが

できたのですウインク

 

 

そして何より、その整えた姿勢を

次に来ていただいた時まで

維持してくださいましたキラキラ

 

なので、2回目、3回目で

「もうほとんど痛くないんです‼️」

とのお言葉合格

 

そして、何より

痛くて背中が丸まっていた姿勢

綺麗な姿勢に変わられましたアップ

 

当サロンは根本療法を目指しています

まず、症状や痛みがある方は

その原因を取り除くことはもちろんですが、

その先の美しさまで引き出し、

それを維持することで

痛みで苦しむこともなく、

いつまでも健康で綺麗に暮らしていただく。

ここまでを目指していますおねがい

 

シェアするShare

ブログ一覧