090-8124-3301

ブログBlog

Blog

090-8124-3301

営業時間

10:00~20:00
※完全予約制です。

定休日

不定休

Home > ブログ > カイロプラクターの本格骨盤ダイエット、成功者さま♪

ブログ

カイロプラクターの本格骨盤ダイエット、成功者さま♪

スケルトン(骨格)エステティックアドバイザー
藤原光世です。

 

“美容カイロ”の『本格骨盤ダイエット』の
成功者さまをご紹介します。

 

カイロプラクターが行う
本格骨盤ダイエットなら
これだけ歪んでいた方も
綺麗に痩せることが出来ましたルンルン

ブログ画像

しかもたった4回だけでです。
こちらの方は股関節の左右の位置が
かなり違っていました。
股関節の位置が違うということは
つまり骨盤が歪んでいる証拠です。

 

まっすぐに立てなくて、片足に重心を
預けないと立てない状態でした。
そして背中は猫背になり、
肩が前に入り込んでいました。

 

骨盤が歪むと

背骨も歪み

首も歪み、顔が前に出る

背中は丸くなり、代謝も悪くなりますもやもや

 

猫背は年齢よりも5才も10才も
老けて見えてしまうだけでなく、
代謝が悪くなってしまうんですよ。

 

これだけ姿勢に歪みがあると、
もちろん症状も出ていらっしゃいました。
腰痛・肩こり・猫背・痩せにくい…

 

でも、『本格骨盤ダイエット』を4回された結果、

ブログ画像

写真のように改善されましたキラキラ

一番気になられていた、
“痩せにくい”とおっしゃっていた体質は
骨盤が整い、代謝が良くなった結果、
まず背中の老廃物が落ちていき、次にお腹、足と、
どんどんサイズダウンされました!!ハート

 

開かないと立てなかった足も
自然に閉じられるようになり、
まだ身体の歪みは残ってはいるものの、
初めの状態よりはかなり改善され、
症状においてはすぐになくなりました!

 

猫背になっていた背中も丸みがなくなり、
肩甲骨の動きが良くなったおかげで
施術をしていない二の腕まで
サイズダウンしています!!

 

美容カイロの痩身技術は、
腹面側は、【内臓マニュピュレーション】という技術、
背面側は、背中の老廃物を一気に流し、
肩甲骨の癒着を取りながら動きを良くしていく技術、
そして両面とも、揉み込み、絞りあげの
痩身技術を盛り込んで行います。
足においては姿勢矯正ももちろん
取り入れながら
むくみを取り、セルライトを除去していきます。

 

そこにリンパの滞りがある方は
【リンパドレナージュ】を入れる場合もあり
お一人お一人の体質、状態に合わせて
施術を行っています合格

 

まずは体験してみてくださいね。
あなたの痩せにくかった身体が
みるみる変わりますよキラキラ

 

シェアするShare

ブログ一覧