090-8124-3301

ブログBlog

Blog

090-8124-3301

営業時間

10:00~20:00
※完全予約制です。

定休日

不定休

Home > ブログ > 膝が…何年も出来なかった正座が⁉️

NEWS

膝が…何年も出来なかった正座が⁉️

スケルトン(骨格)エステティックアドバイザー
藤原光世です。

 

 

先日の患者様

2〜3年ほど前から

膝に痛みを感じて

正座ができなくなっていましたタラー

 

 

膝の痛みをすぐに取ってあげたいのは

やまやまでしたが、

膝が痛む原因も

「骨盤」なので、

骨盤、背骨をとにかく整えていきました。

 

 

そして、ちゃんと骨盤、背骨が

整う良いクセができあがった頃に、

膝の矯正を入れた途端、

 

 

先程まであった痛みが…

「あれ❓痛みがどこかわかりません‼️」

 

 

患者様もビックリでしたが、

私も驚きです(笑)爆笑

 

 

そして、なんと、

正座ができるようになったのです‼️

 

 

ただ、施術でいくら矯正を繰り返しても

骨盤の歪みのクセがあると

すぐにまた痛みは戻ってきてしまいます。

 

 

なので、ホームケアがとても大事なのです上差し

こちらの患者様はいつもとても頑張って

ホームケアに取り組んでいらっしゃいますので、

きっと、痛みが徐々に無くなり

正座も怖々じゃなく

スッとできることになるでしょうおねがい

 

 

ホームケア、とっても簡単ですルンルン

皆さんにお伝えしています。

これで、痛みや悩みともサヨナラですねキラキラ

 

シェアするShare

ブログ一覧