090-8124-3301

ブログBlog

Blog

090-8124-3301

営業時間

10:00~20:00
※完全予約制です。

定休日

不定休

Home > ブログ > なんとなく瘦せにくくなったな…。そんな方はココを確かめてみて。

ブログ

なんとなく瘦せにくくなったな…。そんな方はココを確かめてみて。

スケルトン骨格エステティックアドバイザー

藤原光世です。

 

 

【骨盤ダイエット】で

みるみる結果を出される方が多い当サロンですが、

そんな「痩せたい!」と

来られる方の中で特に共通していること、

 

 

それは…

『内臓の癒着滝汗

 

 

 

 

内臓の癒着ってどういうこと❓って思いますよね❓

内臓の癒着とは、

内臓と内臓、例えば胃や腎臓などの

臓器同士がくっついてしまっている状態のことです。

中には、骨と内臓がくっついてしまっている場合もあります。

 

 

では、癒着をすると何が起こると思いますか

 

 

内臓が他の臓器や骨とくっついているため

内臓の動きが悪くなり、

本来の働きを充分に出来なくなるのです。

すると、代謝も悪くなり、

様々な症状まで引き起こす原因に

なったりもします。

 

 

 

 

例えば、腸の動きが悪くなるとどうなるでしょう。

老廃物が溜まったまま、

腸はカチカチになり、

慢性便秘の症状が起こってしまいます。

 

 

内臓は胃も腎臓もどの臓器でも

それぞれの役割を持って動いています。

その臓器たちの働きが悪い状態は

健康とは言えませんよね。

 

 

なので、臓器の癒着は無く

身体の中まで柔らかい状態でいることが、

将来的な病気の予防だけでなく、

ダイエットにおいても

とても大事なことなのです。

 

 

 

 

「最近、なんとなく痩せにくくなったな…」

そんな方はご自分のお腹の

ココをチェックしてみてください上差し

 

 

みぞおち辺りや肋骨のキワ、

そして腸(下腹)

 

 

硬かったり、痛かったりする方は要注意

内臓の癒着が起こっています

 

 

当サロンに来られる方で、

「痩せにくくなったんです

という方の8割

内臓の癒着がみられます。

 

 

ですが初回の体験施術でも

内臓の癒着を剥いでいき、

腸の働きまで改善させますので、

一度受けられただけでもその結果に

驚かれる方はとっても多いですよキラキラ

 

 

 

 

あなたも

 

☑︎ 最近痩せにくくなった

☑︎ ダイエットをしてもリバウンドをする

☑︎ お腹が張っている

☑︎ 便秘

☑︎ 便秘と下痢を繰り返す

☑︎ 代謝が悪く感じる

☑︎ お腹が冷たい

☑︎ 身体が重たい

☑︎ 痩せたい!

 

 

と、思い当たることがありましたら

一度、『骨盤ダイエット』

【内臓マニュピレーション】

受けてみてください。

 

 

一度で体感できますよウインク

 

 

シェアするShare

ブログ一覧